今日もちょっとした事から旦那と喧嘩




お腹痛くなるし少しでも穏やかな気持ちでおりたいのに




すぐキレるんだもん




はぁ~ストレス溜まる



こないだから続いてるんで最近





昼間でも元気でないです




話は変わってこないだ知らないアドから携帯にアドレス変わりましたって




メールが届いたんですが・・・




名前も書いてないし





誰だろって思って





『ごめん!名前ないけど誰??』




って返事したら




次の日くらいに




『お返事遅くなってごめんね。




サイト見てメールしたよ。




メール来ないって思ってたから凄く嬉しい!




軽く自己紹介しとくね。




名前は○○○○○だよ




○○で登録お願いしまぁす。




年齢は23歳です。




これからヨロティク。




今は何してるの?』





と長い絵文字つきまくりの返事が来ました




全く覚えがなかったんで




奈々は冷たく『何のサイトですか??覚えないんですが・・・』




と返信しました。




そしたらまた次の日に返事が




『友達作りのコミュニティサイトだったと思うけど・・




それを見てメールしたんだよ。



ぶぅ。




ってかそぅ言うってことは自分で載せたんじゃないんだよね。




それだったら不安だよね。




私はせっかくメールしたから仲良くしたいな♪




ダメ~?




ちゃんと私のことが分かるようにホムペ送るね。




********




Top画に写メもプロフも載せてるよ!




あっ変な騙しとか嫌がらせじゃないよ




もし迷惑だったら言ってね』




とまた②絵文字沢山の返事が来ました




でも騙しとかじゃないとか言いながら





アドレス変わりましたでメール初め送ってきてる時点おかしいしコニュニティサイトだったと思うって




曖昧なのも変だし無視してます(笑)



つっこみどころ満載に怪しいもん



ホムペとやらだけは除いたら普通の女の子でしたが




もうめんどくさいんで無視です(笑)




なんか無視してたらまたメールきてたけどね




迷惑メールとか最近ホンマ増えてめんどくさいです




拒否してもなぜかしばらくしたらまたくるし




かといってPCからの全部拒否したら届いて欲しいメールがこんけん




たいぎいしなぁ




良いことないかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/138-d16f4c7b
