2011.01.28 ストレス↓↓
ぁれから奈々も悪かったと思って謝りメールを送ったら





拒否されてました





さすがにショックで電話したら繋がりはしたけど電話じゃ素直にもなれず





それより拒否されとるのにイライラしてしまってまた言い合い




結局拒否は直してくれたけどもー2度とメールせんし奈々からのは見ることもないって言われました





見てくれなくてもメールしたけど…やっぱり返事ないし寂しいです




やっぱりストレスはよくないんか陣痛ではなさそーだけどお腹さっきから痛いし吐き気あるししんどいです…




胎動は激しいけ赤ちゃんも心配してんのかな




ごめんね
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/139-6cfbf5f2
