2011.02.01 しんどぃ…
こんばんは




今日は実家に同居してるおじいちゃんが胆石の為昨日入院したんでおばあちゃんと母さんで荷物持ってお見舞いに行ってきました



救急車で深夜に運ばれたんですが地元の病院はいっぱいの為街中の病院に運ばれたんでそこでしばらく入院みたいです




少し遠いけん通うおばあちゃんとかも大変そーでかわいそう




病院にはマスクはしていったんですが電車とかで行ったりウォーキングもちゃんとしたんで風邪が少しだけ悪化したかも




鼻水がとまらん②





今夜も熟睡はできなさそーです




風邪+お腹張ったり足の付け根は痛いはで夜は更にしんどいです




やっぱり奈々は夜のが比較的お腹張りやすいです


疲れが出るせいか分からんけど





なんか旦那はそんなんあんまし分かってないけぇかゲーム②で名前決めるのも




良いの考えたのに半分納得いかん感じでまだ時間あるし…って言ってゲームし出すし






こっちは命がけの出産控えてるのになんか他人事なとこあるんで切ないです



やっぱり男は何も変化ないし実感とかもないしそんな感じになっちゃうんかな



ってか早く風邪だけでも自力で治さなきゃ



これから暖かくなってくみたいだしウォーキングも快適になるかな(笑)




やっぱりさすがにぁの雪の2日間はせんかったら良かった…寒さ半端なかったもん




今日も早めに寝よ
どーせ夜中何回も目覚めて熟睡できんし
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/142-6eb58e61
