2011.02.02 鬱↓↓
今夜はもぉ寝れんかもです




なんかもー旦那のせいでまた鬱なりそう





最近冷たかったりすぐキレたりするかと思えば優しくなったりの繰り返し



しかもたいしたことぢゃないのに怒りだすしすぐメール拒否


今回なんて着拒否までされました




そんなんされる事してないしただ赤ちゃんの名前の事とか適当に返事したりゲームの方ばっかりに夢中ぢゃけそれ言っただけでキレだす始末




出産近い妊娠にこんな仕打ちしますかね普通…




最近本間に身体しんどいのにわかってくれとらんしなんかもー精神的疲れた・゜・(つД`)・゜・




奈々が何したってゆーんだろ…




あの人はいまだに独身気分なんかなぁ…




結婚には向いてないとかよく言うけど向いとる向いてないとかないよね




はぁ…ストレス溜まる
旦那のせいで早産なったらどーしよ(´Д`)




ひとまず連絡とりよーないし土曜帰るのは電車かな…荷物あるのに大変だぁ




最近泣いてばかりだなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/143-296274e7