2011.02.03 前駆陣痛?!
昨日今二人目妊娠中の子に



相談して聞いてみたら




もしかしたら前駆陣痛かもねって言われました




陣痛とは違うけど




陣痛の準備みたいな感じらしい・・・




今日もお腹たまに痛い時あるし




赤ちゃんも下がってきた感じでトイレ更に近いしそうなんかもです




まぁ月曜検診なんで聞いてみよっと




その子いわくホントの陣痛は動けんくらい出産より痛いらしいけ分かるみたい





そぉ②今日は母さんと仕事ついて行って暇だったんで




いろいろ




音楽聴いてたんですが




ソナーポケットっていうの超良いですね




どれもいいけど




『二人いつまでも』は良かったです








アルバム買おうかな(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/145-59da9f5a
