2011.02.04 明日からは
明日からはいよいよ





実家から家に戻ります




1ヶ月あっとゆうまなような長かったような・・・




まぁまた出産後はしばらく実家なんで




すぐ戻る感じになりそうだけどね(笑)




結局旦那と連絡取れんし




迎えにくるとは怒る前には言っとったけど




もしかしたらこんのんかもと思い




旦那の友達の方に聞いてもらうようにこないだメールしてみました




その返事は結局なかったんですが




ダメもとで土曜迎えの事昨日旦那にメールしたら




送れちゃいました




送れんと思ったけん逆に少し焦りました




結局迎えにはきてくれるみたいだけど




まだ怒ってはいるみたい・・・




まあ荷物沢山あるし怒ってても迎えにきてくれるだけ




優しいし、もぉ機嫌悪いのは




ほっておこ~って思います




ってか昨日から暖かいですね~




今日も広島は12度あったみたいだし




すっかり3月の気温でウォーキングも少し




終わりごろには暑かったもん




1週間はこの暖かさ続くみたいだよっ
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/146-bc3940aa
