こんばんわ




昨日から家帰ってきてます




帰ってきたらやっぱり奈々も




いろいろ家事やらんといけん訳で




でもあさってで10ヶ月なだけあって何するにも疲れる




っていうか大変です




なのに旦那はあんまし手伝ってくれず




ゲームばかり




そりゃぁ奈々も仕事退職して家事せんといけんけど




今は少しくらい手伝ってくれたっていいじゃんんね




何もせんでも疲れるのにから・・・



しかも今日旦那はお昼まで寝てて



まぁ昨日夜中までゲームしよったみたいじゃけ




起こさず



洗濯・掃除済ませて



お昼ごはん一緒に食べるの待っとったのに



起きたらすぐに



一人で昨日のカレー温めて食べだすんですよ?!




一人で住んどるんじゃないんだし失礼にもほどがありますよ




奈々が文句言っても『いいじゃん~うるさいね~』とか『しつこい』




しか言葉は帰ってこんしね




お昼はラーメンにしよ~と思って待ってた奈々の事




なんか1ミリも考えてないですよね




奈々って昔から嫌な事や悲しい事多いし




もぉこういう運命なんですかね
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/147-7fb12576
