2011.02.07 青い空

こんばんは




今日からは早起きして旦那のお昼におにぎりだけでも作って朝ごはんも一緒に食べる事にしました




さすがに奈々も仕事辞めてるし朝も起きず旦那がおにぎり作ってるの想像したら寂しいんで(笑)(´∇`)




なんでまた6時過ぎ起きです




今日は2週間ぶりの検診もあって車使いたかったんで朝は旦那職場まで送って帰ったら掃除洗濯専念して~





気付いたら検診11時からだったんですが出る時間だったんで行ってきました





今日もやっぱり混みあっとって結局また一時間以上待ちでした





昼前だとぃつも混雑しとるんだょね




やっぱりみんなもなるべく午前中がいいけそりゃそーだよね(笑)( TДT)





赤ちゃんは順調だし2500gにも成長したょ




2週間で500g増えとるけど奈々の体重は200gしか増えてなかったけん先生に誉められました




まだ子宮口は閉じとるけど来週辺りから開きだすんだってさぁ




奈々が『ぇ!?もぉですか?




って聞いたら




先生は『そーですょ~普通ですから大丈夫ですよ



との事言われてました




まぁ明日で10ヶ月だし言われてみればもぉぃつ産まれても大丈夫な範囲なんだょね~




来週辺りからはもぉ遠くにはあんまし出歩かんとこっかなぁ




近所に買い物くらぃにして




それにしても陣痛ってどんなんなんだろ




さっきまでお腹壊して痛かったけどあんなもんじゃないはずだょね(笑)




三日目のカレーが腐っとったんかな




検診終わったら近くのイオンでお昼食べたり買い物して旦那もちょーど仕事終わるとのことで




迎え行ってついでにウォーキングもして帰りました



今日はなんだか1日詰まった日で少し疲れ気味




でも明日は明日で街のハローワークまで失業保険のでいかんとだし




めんどぃ




まぁ今月中に行かんとだしそれならそろそろ行かんとお産なったら行けれんけん仕方ないけどね




でわ②おやすみなさぁい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/148-70322e05
