今日は家でまったりDayです




今日はっていうか今日からは予定検診くらいしかないんですけどね(笑)



午後から雪が降るとかで




午前中に掃除・洗濯の後まだ天気良かったんでウォーキング行ってきました




その時は晴れてたしまだ暖かかったのに




急に寒くなって曇ってきました




せっかく春らしい季節になってきとったのに



また真冬に逆戻りです




小さい頃みたいみもぉ雪降ってもはしゃげないよ(笑)




寒いだけです




土曜日元職場の子達とランチの予定なんですが




天気予報見たら土曜日も雪になってた・・・




今の時期に風邪引きたくないけぇ




どうしようか悩み中です




でも土曜逃したら




もぉ都合イイ日ないみたいだし




会うのは産後になっちゃうかも




奈々ももぉあんまし街とかまで一人で行きたくないしなぁ



ちょっと相談してみようかな・・・




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/151-dbbc8fd7
