2011.02.11 痛い…
結局明日のlunchは延期にしてもらいました




今日は雪降らんかったけど明日は確実っぽぃです



今日は朝はのんびり久々に起きて~ちゃんと掃除洗濯して疲れたけん少し昼までは横になってました




午後からは旦那とフタバ行ってFFの攻略本とか売ったんですが…




たったの180円にしかなりませんでした




人気マンガより安いんだねやっぱり攻略本なんて




買ったの確か去年でまだキレイなのに




それからスーパーに買い物行ってウォーキングも頑張りました




今日は寒かったし夕飯は鍋にしたんですがおいしかったですっ




ってか最近実家から戻って家事再開しだしてあかぎれまた酷くなったなう・゜・(つД`)・゜・


痛いです



薬塗ってもなかなかなんだよね




しかも最近まぢ足腰も痛い




立ったりしゃがんだりが一番辛いです





特に夜は痛みます気がします




足の付け根も痛みだしたし予定日より早い気がするなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/152-88248d76