2011.02.14 ☆検診日☆
こんばんは





今日は予報ではなかったのに朝から大雪で超寒い1日でした





そんな日に限って今日は検診でした


今日で36W6dだょ



朝は旦那職場まで送迎して帰ったら掃除→チョコ作り




30分だけ休む暇あったんで横になったらお昼だったし産婦人科近くのイオンまで行ってきました




検診の時は大抵イオンで時間潰すかな(笑)(´∇`)




で…つぃたはいいものの携帯家に忘れとるってゆーオチ




ひとまずお昼だけ食べて14時からは元職場の方とちょっとだけ会う約束してたんで取りに帰りました




旦那の職場もイオン近くぢゃけ今日はなん往復したやら




こんな寒い日にね




14時から1時間だけスタバでお喋りして検診今日も行ってきましたぁ




またまた運悪く




分娩待機中の方がおられて遅くなるかもってなって待っとったけど…




そこは運よく今日は早めに呼ばれました




2700グラムくらぃになって前より約200グラム成長したょ




子宮口は…




1センチくらぃぁいとるとの事



でもだんだんひらいてって産まれるけん普通に大丈夫ぢゃけーねって先生は言ってました




まぁ先週言われたけんそーだょね





気付いたら予定日まで3週間だしなぁ…





楽しみもあるけどやっぱり不安すぎる




立ち会いはせんけど旦那は暇だし家で待っとけばぃぃぢゃろって寂しい事言うし



そりゃぁ何時間かかるか分からんけん暇っていえば暇だけどさぁ



こっちが必死に頑張る時に家におられるのも切ないょね



仕事中なら仕方ないけど



ってか陣痛って雑誌見てたりしたら最初は生理痛みたぃな人と下痢(汚くてゴメンね笑)の時みたぃな痛みの人がぃるみたい




今日とかたまーにお腹痛いよーな気がするしこれが前駆陣痛なんかなーやっぱり




今日はなんかゆっくり横になる暇本間になかって疲れたし明日はゆっくり過ごそっと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/154-8f12b3bb