2010.03.20 つけま♪
100319_215629_convert_20100320104454.jpg




またです・・





また最後らへんまでせっかく記事かいたのに




すべて消えてしまいました




何で何でしょう・・・




まぁいいや・・



そう②最近つけまにはまってます



妹や母さんがはまりだして



奈々もはまりました



でも②妹みたいにうまくつけれないんですよね~↓↓




妹なんてもう下のつけまもつけるという



上級者並




まぁそこまでとは言わないですが




もうちょっとパパッとつけれるようになりたいなぁ



今日は友達とランチなんですが




写真右側をつけてみました



自然な感じなつけまなんで結構イイ感じです♪



つけるのは時間かかったけど・・・



じゃぁそろそろいってきまぁす
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/16-bad736b5
