2011.02.20 KUMO
こんにちわ




今日は曇りなんで寒いかな~って思ったけど




ウォーキング行って来たら結構



暖かくて




もぉ春も近いんだなぁ~って思いました




それにしても昨日今日と旦那っちは友達と遊びに行ったんで




なんだか土日も1人かぁ~ってちょっと寂しいです




今日は結局誰と遊ぶか教えてくれなかったけど帰りは夜になるらしいし




どこ行ったんだろ



それにしても微妙にお腹痛い時あるけど



たまにだし




よく分かんない(笑)




大体10分間隔ってはっきりわかるもんなんだろぉか・・・




まぁ明日の検診で子宮口の開きで予想できるんかな~



今日は体調まぁ②だけど




ずっと眠くて頭ぼ~っとしてます(笑)



最近予定日も近くなってきてスッピン率も高いしテンション上がらんなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/162-dff0d14e
