今日もイイ天気だお




朝は少し寒かったけど今はポカポカ暖かくてホント春の陽気です




110221_150506.jpg





今日は11時から検診でした。




早く終わる時もたまにあるんでいつも30分前には着くように行くんですが




今日も10時半頃産婦人科到着




人も少ない方だったし体重とかもすぐ呼ばれたんで




今日は早く終わるかな~って待ってたけど





結局40~50分待ちました




まぁ先生1人だし??




話長い人とかいたらやっぱり遅くなっちゃうんだよね(笑)




今回も元気で順調との事でした




赤ちゃんの体重はあんまし変化なかったけど標準サイズだし問題ないとの事




先週の血液検査で少し貧血気味だったけん薬1週間ぐらい飲むか




料理でがんばるか~って言われたけど




ふらふらなるほどでもないって言われたし薬はやめときました





おりものの検査でもなんかあったけど特に母子に異常関わるとかじゃないし




気にしなくて大丈夫って




子宮口は先週の1センチ→1.5センチまでなったよ




大体何センチくらいから陣痛ってくるんだろ・・・




聞いておけばよかった(笑)




でもまだそんな急に産まれたりはせんけん大丈夫って先生には言われました




12時くらいに終わって~



イオンでお昼食べて買い物したりして



旦那仕事終わるまで時間つぶして




14時ごろ迎え行きました。




で家帰ったら駐車場に見知らぬ島根ナンバーの車が止めてあり・・・



旦那はキレだし




ダイワさんに電話したりして調べてもらうことに・・・




対応もトロトロだったみたいで




そんなキレんくても・・ってくらい旦那はブチ切れ




結局さっきダイワの方来られ



事情を聞くと




隣のダイワの建物の住人からお客さんくるからって聞いて



たみたいなんだけど



ダイワの方で駐車番号を言い間違えてたとのことでした・・・




なんだそれって感じですよね~




旦那ガムまで投げてたし




その人に悪気なかっただけに申し訳ないなぁ・・・




まぁ変な人じゃないだけ良かった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/163-f0998c09
