2011.02.22 38W
今日から38Wです




あと2週間以内に出てきてくれるんだろぉか・・・(笑)




友達には初産じゃけぇ20日くらいになるかもね~って言われたけど




さすがにそこまで遅れる前に陣痛促進剤使うじゃろ・・・




って心の中で突っ込んでしまった(笑)




日によって体調まちまちだけど




今日もなんだかだるいししんどいです




朝も掃除ぱぱっとしたら横になってぐったり・・・




昼前にはなんとか起きて



散歩がてら




買い物行ってきました~




今日も超イイ天気で




最高気温15~16度だって。



歩いたらやっぱり少し暑かったもん




まだ朝は寒いけど春も近づいてるね




それにしても足めちゃ痛いし腰も痛い・・・



立ったり座ったりが本間しんどい最近この頃




臨月って大変だね



午後からも今日はのんびり横になろっと



先生も寝れる時にしっかり寝て力つけとかんとね~って言ってたし
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/164-0467243d
