2011.02.27 貧血気味・・
こんばんわ




ここ最近天気良かったけど今日から下り坂です




でもそんなに気温は低くないしやっぱりもう春も近いって感じです




明日は雨確実かな




明日は検診なのに雨とかたいぎーなぁ




今日もあんまし調子よくない感じです




頭ぼーっとするし軽く貧血気味で起き上がった時とか少しフラフラするもん




やっぱり先週の検診の時鉄分のお薬もらえばよかったかな・・・




鉄分入りのヨーグルトドリンクや豆乳飲んだりはしてるんですけどね




まぁ予定日までいよいよ




あと約1週間になったし




なんとか乗り切らなきゃ




少し前から子宮口1~2㌢開いてる言われたけん




予定日早まるかと思ったけど





なんだかそうでもないんかな~(笑)




まぁ明日いつ頃になりそうか聞いてみよっと




どうか安産になりますように・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/170-b3685ec7
