上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ




今日で38W6dです




予定日1週間前の検診行ってきたよ




今日は10時からだったんですが・・・




旦那朝職場まで送ったら一旦帰ったらとんぼ返り?になりそうだし




産婦人科車止めさせてもらって(笑)




DSしながら時間潰して待ちました




9時半から開くんで




少し待つかもだけど



もう入っちゃお~って入って




待って数分・・




今日は超スピードで呼ばれました




奈々より早く入った人何人かいるのに何故か・・奈々が先に(笑)




しかも今回も分娩待機中の方いるみたいだったんで




遅くなるの覚悟だったし




一気に拍子抜けでした(笑)




しかもまだ体重も計ってなかったのに




いきなり中待合へ・・・



まぁ





それはただ忘れてただけだったみたいですけどね





今日は2866㌘で先週より100㌘くらい成長してました




すくすく育ってますね~




先生に来週予定日なんで産まれますか?




って聞いてみたけど




子宮口まだ1.5だし




赤ちゃんも生まれたい時に生まれてくるけん




細かくはまだ分からんけど



予定日前3週間




予定日より2週間の計5週間が正常の





出産時期みたい




なんか遅れそうな予感するけど




あんまし大きくなりすぎても




しんどいだろうし




早く生まれてくれんかなぁ




まぁ先生はまだ焦らんでいいしどんど構えとくぐらいじゃないと




赤ちゃんもびびってなかなか出てこようとせんよ~って言われてました




それにしても




分娩待機の方って今日もだけどたまに上上がるとき見るけど




みんな車椅子押されて行ってるんだよね




やっぱり歩けんほどしんどいもんなんかな・・・




まぁそんなこんなで




今日の検診はあっとゆうまに終わり




普通に次の検診は1週間後です(笑)




予定日1日前じゃん!!




みたいなね




それからさすがに旦那仕事終わるの待つのに時間ありすぎてたんで




一旦帰宅~




ヴォクシーちゃんもだいぶもう乗りなれてきたよ




少しゆっくりしたら昼くらいにイオン行って




時間潰しました




110228_131007.jpg





今日は午前中は雨だったのに午後からは超イイ天気になったんで




早く生まれてほしいしウォーキングも頑張りました




ってか




お腹やっぱり張るなぁ~




昨日の夜はお腹痛かったし・・・




でももしかしたらヨーグルトのダノンビオ?のせいなのかも(笑)




最近毎日食べてるから




毎日お腹壊し気味(笑)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/171-efc03f7f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。