こんばんわ




今日は曇りで朝から少しだけ肌寒いです




昨日の夜も何回も目覚めたりであんまし熟睡できんかったけど




朝起きたときは調子普通だったのに




掃除終わらせ横になって起きた瞬間フラフラ




買い物あったけど




しばらく気分悪くて横たわってました




お腹すいてきて更に気分悪くなってきたし





なんとか買い物へ・・・




ご飯食べたら少し回復したんでゲームしてて




そろそろ昼寝しよ~って思ったら旦那からメールが




仕事もう帰れるみたいで




ナビ壊れたの父さんとこまで替えに行ってきました




話変わるけど最近微妙にストレス溜まる・・・




ただの考えすぎなんか




なんか旦那に隠し事されてる気がするんですよね




ちょっとした事でいろいろ考えてしまう~




ってかお腹張るし足の付け根も痛い




今日は早く横になろ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/172-19e376c1
