2011.03.02 重ぃ★★
こんばんは





今日はなんだか1日あっとゆーまで更新もこんな時間から…(笑)





特に何をしたって訳ぢゃなく今日も午前中は少し頭痛かったりしたけん少し横になって~





明日の朝のパンがなぃやと思って近くのコンビニに





っいでに散歩もしよーと思ったら小雨降ってきたけん断念





お昼からも夕飯の支度さくっと済ませてゴロゴロしてました




晴れたけん散歩再開~と思って外出たらまだ小雨降っとるし諦めたょ




昨夜もトイレ近いしぁんまし熟睡できんかったけんお昼寝は必要なんです(笑)





お腹もなんだかずっしり重たくてずっと同じ姿勢で寝るのもしんどぃし寝返りもしんどぃのも最近熟睡できてなぃ理由なんですよね




早く身軽になりたぃし出てきてくれんかなー
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/173-4e9e0e2d