こんばんわ




今日は広島イイ天気で洗濯日和だったけど




また明日から天気悪いみたい・・・




月曜日の検診の日もまた天気予報雨になってたし最悪です




そぉ②あかぎれってどうやったら治るんだろ・・・




去年の冬初めてなって以来未だに治らんし




市販のあかぎれ用の薬塗っても




家事してたら治りかけててもまたすぐひどくなるんですよね・・・





しかもたまにめちゃ痒くなるし




もうそろそろ開放されたいです




それにしても予定日まであと3日かぁ~(笑)




未だに陣痛ないよ




まぁ焦ってもよくないみたいだし焦ってはないけど




なんかモヤモヤやきもきな毎日だよね




旦那もそうみたい・・




でも今日はやたらおりもの?多かったしトイレも更に近いし




夕方くらい胎動しばらく激しかったりしたけど




子宮口1.5より開いてきたかな~





月曜の検診でもう入院とかならんかなぁ~





その方が安心だしあわてずすむもんね




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/176-6a783bd0
