今日で40w1dです




お腹の中が居心地いいんかなぁ~




でももう3000㌘いってるしそろそろ・・・ね~??(笑)




でも昨日の夜は10分間隔くらいでお腹?下腹?おしり?かわかんないけど




微妙に痛いのがあったけど



1時間くらいで収まってしまった(笑)




しかも我慢できるくらいの痛さだったし




どうやらまた前駆陣痛だったみたいです




なんか比較的夜お腹痛くなるのが多い気がするけど




夜中とかに病院行くようになったら嫌だなぁ~




まぁ夜だと旦那はいるけど




夜間料金とかなったりそうじゃない??




それは嫌だけど



まぁそうなった時は仕方ない・・ですね




話し変わって今日も天気いいしお散歩行ってきました




110309_083443.jpg





帰り夕飯の買い物も行ったけど



メニュー思いつかんってか




あかぎれ痛すぎて



なんだか作る気にならないんです




料理上手になりたいんですけどね



今日は少しだるいしレトルトでごめんよ旦那くん



ちょこっとでも水仕事したら治り悪くなるんですよね




もうあかぎれ用の薬全然効かないんで




オロナインにしてみました




こっちのがなんだか少しイイ感じな気がします




そぉ②オロナミンCとか焼肉食べたら早く産まれるってジンクスが




どうやらあるみたいで




オロナミンC飲んでみました




110309_125415.jpg




スッキリするしおいしいですよね
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/180-25d5216a
