2011.03.10 花粉症!?
今日は朝からすっごい眠くて




未だに目がしょぼしょぼして眠いしだるいです




なんで散歩はやめにして買い物だけ朝行ってきました




今日のお昼は前から気になってたベーグルのパン屋さんで買ってみました




たまに外の看板が完売とか書いてあるしお店は




小さいんですがちょこちょこ



お客さんも入っててずっと気になってたんだよね(笑)




中に入るとホンット




ベーグルオンリー




しかもいろんな味があって2つ買ってみて食べたんですが




なんと生地に練りこんであるだけかと思ってたら



中にもたっぷり具が




パンもモチモチしておいしかったし




ひとつ210円で安いし近所にこんなおいしいパン屋さんがあったとは・・・(笑)




もっと早く知りたかったです




そう②話はタイトルになるけど




奈々・・・



もしかしたら・・・・




やっぱり!?



花粉症になったかもです




少し前からなんだか目が痒くて・・・




気にはなってたけどやっぱりそうなんかもです




まぁひどくはない方だと思うんですけど嫌だぁ~



鼻炎もあるのにひどいや




陣痛はというとまだこないです




まぁ明日検診だしどうなることやら・・・




なんか促進剤とかになりそうな




確か金曜検診でも産まれそうなかったら




月曜どうするかまた決めようって言ってたような・・・




奈々の他の予定日過ぎてる3人の方はどうなったかなぁ~




やっぱりそこも密かに気になる(笑)




なんか今日は体温も高い気がするし




横になろっと・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/181-049523cd
