おはようございます




東北地震すごいですね




沢山の方が亡くなられて・・・




ご冥福お祈り申し上げます。




ちなみにあんな大きな地震だったのに広島は何故か




まったく地震なかったです




こんな時ですが




昨日の検診結果を・・・




昨日は結構混み合ってたんですが




奈々は検診前に




NSTがあったんで




体重とか計るついでに




30~40分かかるけん




そのままNSTへ




どこでするんだろ・・・と思ってたら




こんなとこにも部屋が




ってとこに個室がありそこでしました




110311_101825.jpg




椅子はふかふかのリクライニングで




テレビも完備




携帯も触れたし




満点まま見ながらあっとゆうまの30~40分でした




それから少しだけまた待合室で待ったけど




結構すぐ呼ばれ




検診へ~




エコーでも超元気そうだし羊水もまだ問題ないとのこと




体重は前より少し減ってたけど




少しは誤差があるけん




まぁ大体3000㌘前後って思ったらいいよって




そんなまだ大幅に大きくなってなくてよかった(笑)




NSTの結果も問題ないし




奈々のお腹の張りはまだたまにあるくらいみたい




でも子宮口は1.5→2㌢になったみたい




これからは週に2回検診になるらしく




次は月曜日だよ




でもとうとうチケットがなくなってしまって




次から実費なのが痛い・・




NSTもこれからは毎回するんだって




帰ってから旦那とお好み焼き食べに行ったんですが




何故か急にキレだし・・・




まぁ旦那も転職とか・・




遊びに行けんとか酒飲めんとかストレス溜まっとるんかと思うけど




そんなん奈々だって同じだし




ずっと家でごろごろしとくのも




だんだん飽きてきたし遊びに行きたい~



そろそろ身軽になりたい~(笑)




不安だけどね




でもストレス溜まってくる・・・




こんなんじゃ赤ちゃんも不安でなかなか出てこないよね~




それとも母さんが奈々産んだの10日遅れだったけ奈々も




もしかしたらそれくらい遅れるんかなぁ~




まぁ先生は他にも1週間遅れの人おるし赤ちゃんも元気じゃけぇ




焦らずね~って言うけどね



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/182-d7e12113