2011.03.14 40w6d×検診
こんばんわ




今日も検診行ってきました




最初に前と一緒でNST検査30~40分




今日もなんだか眠くてうとうとしてたんで




あっとゆうまに終わりました




そのあともすぐに



検診呼ばれたし今日は早く終わりました




明日で予定日1週間超過ってことで



一応陣痛の促進剤の話がありました。



先生の話によると・・一応1週間過ぎたら入院して促進剤で



陣痛おこさせることもできるけど



まだ子宮口も2㌢みたいだし



赤ちゃんも元気だし羊水も問題ないけん




そんな焦ってすることでもないし



自然に待つ人も結構いるとのこと・・・




昔だったら予定日過ぎたらすぐだったみたいですけど




今は違うんだって




なんか子宮口あんまり開いてないのに促進剤してもあんまし




陣痛進まず1日以上かかって




結局帝王切開になる場合もあるんだそうです






でも一応1週間過ぎたら慎重に見ていかんといけんけん2~3日検診にしましょぉ




って事になりまたあさって検診になりました




でもいろいろ考えた結果あさってまでに陣痛こんかったら




もう促進剤かなぁ~って思ったりします



予定日超過2週間なっちゃうし赤ちゃんもどんどん大きくなるし・・・



そんで運良く17日に産まれてほしかったり(笑)




奈々も旦那も偶然月は違うけど17日生まれじゃけぇね




まぁあさってまでに陣痛こんかったら先生に相談してみぉ・・




検診後はいつものようにイオンで時間つぶし~




110314_124030.jpg




イオンでひたすら歩いたけんスタバで休憩・・



なんとかオレンジティーおいしいよ




買い物も済ませ




旦那の職場へ~




旦那はすぐ帰ってきたけど




他の人30分以上待ってたりしとったし



お腹張るし



帰りの運転は疲れたぁ~




でも②だーりん 





ちゃんとホワイトデー覚えとってくれて




くれたよぉ




110314_164354.jpg





忘れとるとおもったけん嬉しかったぁ




ってか予定日過ぎたらやっぱり色んな方から『産まれた?』メールが・・・(笑)




奈々も2~3人あったけど




母さんなんてほぼ毎日メールしてくるけん聞いたら




母さんもおじいちゃんや友達に何回も聞かれるらしい・・・(笑)




おじいちゃんなんて2回も電話してきたらしい・・・




名前も勝手に?考えたりしてたみたいだし




先走りしすぎだよ・・おじいちゃん



まぁ初の曾孫じゃけぇ嬉しいのは分かるけど・・さぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/185-250f9413
