2011.03.15 41w
こんにちわ




今日でとうとう41w・・・




予定日からちょうど1週間です




今日も散歩の時魔の階段を頑張って登りました




登り数えたら90段・・・




まじ途中で心折れそうになるくらい疲れます(笑)




でも早く産まれてくるためには階段のぼりや雑巾がけもいいっていうけん




頑張りました。




でも今日もなかなか広島は歩いてたら暑くて




帰ったらゲッソリでした




でも先にさくっと夕飯準備して洗濯取り込んで




これからやっとゆっくりタイム~




でも明日の検診でなんていわれるかな~・・・




昨日と変化なしだったらマジへこみますよ



最近同じような内容ばかりに更新なっちゃうなぁ~(笑)




まぁまた明日検診結果報告しまぁす
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/186-6c0156f3
