2011.04.01 15日
こんばんは



今日から4月ですね



優空は今日で生後15日



奈々は今日から床上げでした




けどまだ床上げには早かったかも…




今日は朝服も着替えて近所の友達が来るし



一応眉だけ書いたりしてこたつでゴロゴロしながら待って



友達なんだかんだ1時間くらぃいて早速ちょっと疲れた



せっかく来てくれとるしそろそろ帰ってとか奈々からも言えず(笑)



優空もお腹すきだし泣き始めたけ帰るかなと思ったけど




なかなか帰らず(自分に余裕がまだなぃけん失礼極まりないょね)




帰ったら自分のお昼食べながら授乳~



終わって優空も寝たし一時間くらぃ奈々も横に




そうこうしてたら優空沐浴の時間



終わったら夕方から旦那来るんで奈々も先にシャワー



その間母さんとばぁちゃんが見てくれてて超助かります



で旦那来たりで今日はなかなかハードな1日だった気がします




まぁ旦那に会えて少し元気も出たし




今日は優空も夜もちょこちょこ寝てくれてるんで良かったです




けど疲れやばーぃ




眠いしお腹痛いわ頭も痛かったし



まだ床上げには早かったって感じです




お客さん来たりする日意外はまだぁまり無理せずパジャマで凄そぉ…




ブログもまだしばらくは携帯から更新になるかな




出産ストーリーは落ち着いてからゆっくりしよっと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/194-71c5eb47