2010.03.25 買い物
友達とのランチにショッピング楽しかったです~帰ってまいりました



お昼頃に待ち合わせしてたので




まずはランチ~



奈々もそこは久しぶりに行ったんですが




どうやらお店の名前が変わってました



前はレストランyoshidaとか言う名前のお店だったんですが



なんかかっこいい感じの英語のに変わってました(笑)



なんだか覚えにくくて覚えてないけど(笑)



でもお店のメニューの内容はパスタのランチでそんなに変わってはなかったんで安心でした



奈々達は少し豪華にBランチ1700円のコースにしました♪

自家製パンに~

前菜
100325_114847_convert_20100325191142.jpg




それから何種類からか選べる手打ちパスタ
100325_120355_convert_20100325191204.jpg




このパスタがまたかなり美味しかったです



で最後にデザートとドリンク
100325_122110_convert_20100325191221.jpg



デザートも美味しくて幸せでした~



友達も気に入ってくれたみたいなんでよかったです。



それから買い物したりして奈々は今日は夕飯当番なんで夕方にはさよならして帰りました



100325_170450_convert_20100325191241.jpg
100325_170525_convert_20100325191256.jpg




このおさる可愛いですよね♪
あとマリモがなんか見てたら可愛かったんで買ってみました(笑)



あと服も2着買えたし今日は満足②です



早くだぁりん帰ってこないかな~夕飯準備できてるのに~
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/20-0ecfa19a
