2011.04.24 お宮参り
こんばんは



今日は優空も1ヶ月たったんでお宮参りに奈々・旦那・奈々の母さん父さんで行ってきました



一応キッチリした格好で行ったけどやっぱりそーゅぅ格好は疲れます




旦那もスーツだったんで昼食べたら帰りました



午後は元職場の人らが来てくれて久々の再開に懐かしくもあり嬉しくもぁり楽しかったです



昨日は奈々の1ヶ月検診だったんで産婦人科に旦那と優空も連れていきました




助産師さんには『可愛いね~大きくなったね』と言われ先生にも『目がおっきな子ぢゃね~




と誉められママは嬉しいです(笑)



親バカです




そのぁとはしーじゃっくでお寿司食べその間優空たんはお利口さんにねんねしてました



で一旦家寄って授乳



それからアルパに行って1ヶ月プリ撮りました~



でも優空たん爆睡しとって目閉じたまんま(笑)




写メもぁるけど
プリでもこれから2ヶ月3ヶ月・・・って記念残してぃきたぃなー




ひとまず…

今夜はまとめて寝てくれるかなぁ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/202-eb5b0902
