18日



2時間経過後車椅子で部屋へ行こうと廊下出たら



母さん父さん待っててくれた



初日は赤ちゃんナースステーションで預かってくれるけど



母さんら来とったけん一緒にお部屋へ




トイレ行っとこっかって助産師さんに言われ部屋にあるトイレへ



意外に痛くなくって安心(笑)




ちなみに部屋は全個室で



色が茶・緑・赤・黒の中から選べてお部屋もやっぱりホテルみたいで居心地良い感じでした(笑)




お昼からのお産だったけん遅いお昼ご飯




マクロビ料理で玄米ご飯に和食でヘルシー料理も毎回おいしかったんで載せてきます



食べた後母さんらも帰っていったんで



赤ちゃんもナースステーションへ預けにいきました。



夕方ご飯


メニュー
・玄米ご飯
・おでん
・玉ネギ味噌炒め
・生春巻き
・漬物
451カロリー


毎回手書きでメニューが書いてある人手間に感激


110318_174359.jpg



旦那も仕事終わってきてくれたんで赤ちゃん連れてきてご対面



なんか信じられんって言ってたような・・(笑)



旦那帰ったあと助産師さん赤ちゃん連れてきて1回授乳の練習~



でまたナースステーションへ



夜痛かったら痛み止め出すけんねって言われたんで



少し痛かったし



次の日から母子同室で寝れんと思うし




もらって飲んで久々にその日は熟睡できました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/203-b48bb808