2011.05.07 悩むなぁ
こんばんは



最近優空の事書いてなかったけど



とぅとぅ体重5キロ突破しました(笑)



もぅずっしり重くて抱っこは長い事しとったら



まぢ腕が痛いし最近気温も暑いんでお互い汗かいちゃいます



でも大きく元気に成長しとるって事だしママは嬉しいです



旦那の仕事の方はあれからすぐ次の引き継ぎの人見つかったらしく



すぐ辞めて次の行動に移せるんかと思ったら



何故かあさってから指導みたいでしかも




またまたなぜか旦那もまだ数日なのに旦那が指導するらしい



旦那は仕方ないよねって言うけど…



新人に新人指導させるとかどんな会社なんだって思ったりしちゃいます


人手不足ならもっと募集かけたりすればぃぃのに


そしたら休み増えたりシフト制になったり出来そうなのにね



しかも旦那結局いつまでなんかとかも言われてないみたいだし



それを聞いてみたら?って言ったら『どこまで図々しいん辞めれるだけいいぢゃん』って言われるし



まだ正社員でもなぃのにそこまで気にする必要ぁるのかな




奈々が今月まで実家におるけん今月まで辞めれんでも大丈夫ぢゃろって変なこと言ってくるし



実家におるぅちに少しでも他探したりしてほしぃのにね



なんかでもいちいち言い合うの疲れたんで頭痛いし言い返さなかった…



母さんが言いよったけど自分や友達の娘さんとかみたいに旦那より妻のが少しは口がたつように奈々もならんと~って言われた(笑)

旦那キレたら何口走るか分からんし難しい問題です


はぁ…気分悪い
優空寝たし奈々も今のうちに寝なきゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/207-8ee8a40e