20日



朝7時半優空ナースステーションに預ける(毎朝預けて沐浴や黄疸チェック等してくれる)



朝7時55分その間朝ごはん




・みそ雑炊
・小松菜しらす和え
・大根梅ソテー
・塩もみキャベツのり和え
430カロリー


110320_075508.jpg




9時半過ぎ先生が部屋に回診にくる



子宮の収縮具合問題なし~♪



11時ごろまでゆっくり過ごす






優空戻ってきて授乳



沐浴見学この日は見るだけでした☆




お昼11時37分昼ごはん



・玄米ごはん
・車○カツ(○読めず笑)
・春雨サラダ
・中華風炒め
・わかめスープ
708カロリー



110320_113738.jpg




お昼食べたら優空預けてシャワー



授乳やらオムツ替えたり抱っこしたりしてたら汗かくし


スッキリ(笑)



その間優空は詳しい無料の検査と



少しお金かかるけど聴力の検査してもらった



部屋に1人で一旦もどってゆっくりして



優空戻ってきたんで授乳+まだ出が悪いのでミルクもあげる



寝たんで一緒に寝んね~



14時過ぎごろ



親戚のおばさん達面会にくる



何気に1時間近くいた・・(笑)



15時おやつ
・豆乳マドレーヌ



110320_144832.jpg




その後も授乳+ミルク



で一休み



助産師さん優空の体温と



奈々の母乳の出ぐわい見に来る



左だけ前より出るようになったけど右はまだみたい。。



そのあとも授乳+ミルク



おしっこうんちあまり出てなくて



母乳がまだあんまし出てないけん



ミルク20mlはあげていいよと助産師さんに言われあげる



夜ごはん

・玄米ごはん
・カレイの煮付け
・ポテトサラダ
・小松菜のたくあん和え
・フルーツ
714カロリー



写メ何故かなかった(笑)



夜中何度か授乳+ミルクで起きたけど
初日よりは慣れた気がしました。



でも母乳出んけん吸うの嫌がりだした優空たん(笑)



でも吸わせよったら出るようになるらしく



頑張って吸わせた



⑥へ続く
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/209-703dbbbd
