2011.05.10 CRY
今日は広島雨です



だけど蒸し暑い



優空たんも


ここ2~3日暑いけん



よく汗かくし



昨日の夜も暑かったけん少しあせもできちゃった



抱っこしてたらますます暑いんだよね




最近首も座るのも近いんかしっかりしてきました



やっぱり予定日10日遅れたけん成長も早いのかな


笑いながら『あ~う~』言われたらキュン死にです(笑)




優空はどんどん成長してるのに



旦那とは相変わらずケンカばかり・・



喧嘩ってか向こうが1人でキレてる感じ・・



奈々はもう言い合う元気もないです・・



すぐ喧嘩したら別れる言うけど



優空生まれたら変わるかなって思ったけど



そうでもないみたい・・



やっぱり立会い出産でもすれば



まだ奈々がどれだけの痛みで苦しんで産んだかとか



分かってくれたんかな。



1日早めに入院してその時の軽い陣痛で苦しんでる時は



すごい優しくて



3人でいっぱいお出かけしようねとか言ってくれてたのに



今は夜間の仕事で寝る暇もなくて



疲れすぎとるせいか



余裕がないせいか


ひどいことばかり言ってくる



奈々は暇なんじゃけ~とかも言ってるみたいだけど



暇な訳ない。



男は出産の痛みでは死ぬってゆうほどの事を



乗り越えて



休む暇もなく



自分の時間もなかなかなくって毎日追われてるのに



何で自分だけが大変みたいな事が言えるんだろう。




また鬱なりそ。



産後ってやっぱりすぐには



体調もどらないですね~



気分悪いしめまいしてきた



そろそろ優空たん起きるかな~



ではこの辺で
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/210-fe4e3e90
