21日からの携帯に残してたメモ・・・



間違って消してしまってました



ここからは記憶あいまいというか



朝ごはん
回診
シャワー
昼ごはん
夕食

授乳やミルクおむつ替えの繰り返しなんで飛ばしながらいきます(笑)




21日



朝いつものようにナースステーションに優空預けにいく。



7時56分



朝ごはん
・玄米ご飯
・豆腐の野菜あんかけ
・ひじきの煮物
・チンゲン菜梅おかか和え
・味噌汁
554カロリー


110321_075643.jpg



11時47分昼ごはん
・玄米ご飯
・高野豆腐酢豚風
・水菜の油炒め
・キャベツのごまマヨ和え
・味噌汁
735カロリー



110321_114724.jpg




14時55分おやつ
・コロコロおいもブラウニー
・穀物コーヒー(ノンカフェイン)

110321_145503.jpg


この日も面会午後から何組か来たりしました☆



17時38分夜ご飯
・玄米ご飯
・ひよこ豆春巻き
・きんぴらごぼう
・菜の花の塩ダレ
・フルーツ
599カロリー



110321_173808.jpg


ホント毎回ご飯おいしいんだよね


この日の夜も授乳やミルクオムツに追われたと思います(笑)



⑦へ続く
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/213-956db8ee
