2011.05.16 不安感
こんばんは



授乳終了→寝かしつけ中です



もぅ5月も半ばですね



早いなぁ…



いまだに奈々実家おるけど



6月からは戻る予定



だけど



今特に母さんに助けてもらったり協力してもらっとるけん




帰ったら超大変そう\(゜ロ\)(/ロ゜)/



旦那とはいまだに仲良し戻れてないし大丈夫なんかな



やっぱり育児って不安な事や疑問とか出てくるし




経験者の母さんに今は聞いたり一緒に悩んだりして心強いけど



帰ったらなかなかそうはいかんってのが不安だなぁ



実家から近かったら色々助けてもらえるし(預けたりするにしろ)




不安も軽減するけど




車で片道40分だとなかなか難しいよね



今より遠くなったら頼れる人おらんなるよーなもんだし一気に不安増すよね



旦那は実家近いの嫌みたい



今まで結婚してからも色々助けてもらっとるのに…



コドモおったらますます助けてもらぅ事増えそうなのにな



父さんに今回の転職で色々説教されたのが相当嫌だったみたい



だけど父さんも心配しとるけん言うだけで普段はなーんも言わんしむしろ関心ない感じだし気にすることないのに



やっぱり女側からしたら実家に近い方が良いって人多いみたいだけど




男の人は嫌な人とかもおるみたい



実家近いけーって毎日来るよーなウザイ母さんぢゃないし



なんかとことん奈々の気持ち分かってもらえんけー悲しいです




まぁ旦那も夜間ドライバーで自分に余裕がないし休みもないし転職もあるわで大変ぢゃけー…




ちゃんと考えくれる余裕ないんかな






夜間の仕事は無理言ったりこう思うのも奈々のワガママなんかな




切実に分かってもらいたい



まだ里帰り中ぢゃけー尚更分かってもらえんのんかな






今一気に書いたの消えたけん焦った

元に戻らんかったらショック死だよ




優空寝たかな
奈々も寝よ…


おやすみなさい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/216-f190a35a