2011.05.17 可愛い♪
優空たん日に日に可愛くなってく



少し前から手もしゃぶりだすようになりました(笑)



機嫌がよくて『あ~う~ぐ~』って



言うときは話しかけたりして楽しいし癒されます



前は旦那と喧嘩しても




超鬱状態なってたけど



今は優空おるけん見てるだけで癒される



やっぱりお腹痛めて産んだ子は可愛いね♪



お金も大変だけど何人も生む人の気持ち少し分かるような気がします(笑)



お金に変えれない幸せってこのことですね



何人もは無理だけど兄妹は作ってあげたいな・・



1人じゃ寂しいし




でも今のままじゃ無理なのかな・・・





すっごい小さくだけど『離婚』って



言葉も出てきたり消えたりするけど



やっぱり旦那のいいとこは




普段優しいときはホント優しいし料理もしてくれるし・・



好きじゃし優空おるのにやっぱり



簡単に離婚なんてできないよ。



やっぱり夫婦


って喧嘩は絶対するもんだと思うけど

円満に過ごすには



話し合いが大切だよね・・



旦那みたいにすぐ機嫌悪くなってキレられて離婚の言葉出されたら



まともに話し合いになんないもん



でもこれの繰り返しがずっとってなったら



どうなるんだろう。




好きなのに。



幸せにしてくれるって言ったのに



なんだか・・



むずかしいですね



奈々も自分が悪ければ誤るけど



今回のは



喧嘩したり戻ったりしよったけど



最終的の喧嘩は


母の日の花のこと。



手違いで実家じゃなくて



旦那の方に届いてたのに



何日も言ってくれなかった。



忙しくて疲れてても一方連絡くらいしてくれたって



いいのに。



花なんじゃけぇ枯れたらいけんって思って



旦那に確認電話2回ほどしても出んくて



(メールで何回もやりとりするより電話のがすぐ終わるし疲れとると思って電話にしたんです。。)


そしたら『ホンマに思うんなら連絡してくるな相手にするんが疲れるわ



いちいち花のことなんか気にしとれんわ』



的な事メールきて


奈々もいきなりそんなん言われるんで



びっくりしました



『え?????』



って感じです(笑)


いつ来たかも知らん分からん言われるし



さすがにそれはひどすぎるって



思ってるけど




誤ってこないってゆう・・・








はぁ~
気づいたらまた暗い鬱日記になりよる












明日は優空たん2ヶ月バースデー



早いなぁ~もう2ヶ月か・・



これからもすくすく元気に育ってほしいな



明日はお宮参り写真のチケット産院から貰ってたんで



母さんと優空と行ってきます



機嫌よくいてくれたらいいけど(笑)



楽しみ~

1人じゃないんだし
気持ち切り替えなきゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/218-500c3846
