110517_173647_convert_20110518155940.jpg


妹がいっぱいWigを持ってるんですが



いつも適当にかぶってみては奈々には似あわんキモイって思ってたけど



昨日まじめにネットもかぶってまじめにかぶってみたら



あら??



意外に自然に出来上がりました(笑)



まぁキモさは変わらんのんで



隠して小さく載せてみました(笑)



ここまで顔出したのは初めてのような。。。








ところで今日は前の記事にも書いたけど優空の2ヶ月バースデーです♪



お宮参りは先月行ってたんですが



写真はもう少し落ち着いてからにしようってことで



今日予約してた



コイン通りのフォセットってとこに母さんも一緒に行って参りました



まずは服選び~♪



あんまし沢山着たら選べんくなりそうなんで



うさぎさんの可愛い着物と



水色の丈の短いドレスを選びました



カメラマンさんは女の方でアシスタント?さんもみんな女性で



皆さんやっぱり慣れてるだけあって



あやすの上手(笑)



着物の時は優空ずっとにこにこしながら『あ~う~』しゃべって



スタッフさん達も着物でこんなご機嫌な子あんましいないんで助かります~って



言ってました(笑)



優空たん外面めちゃいいな(笑)



0005DSCF.jpg




そのあとのドレスが・・・



優空たんは裸にされるとなんだか不安に思うらしく



袖のないドレスで不機嫌に・・・



スタッフさんたち必死にあやしながら何枚か撮ってたけど



ギャン泣きしだし・・



中断(笑)



授乳室がちゃんとあるんで



そこで少し授乳したら



少し機嫌直ったんで



そのうちにパパッと撮ってくれました



最後にあんよと手のUP写真撮ったんですが



またもや涙流しながらギャン泣き・・



まぁ手足なんでなんとか撮って終わりました



そのあと大きなPC画面見ながら写真選び



カメラマンさんやアシさん達のプロ技のおかげか



優空たんどれも写り超可愛くて


悩みに悩んで14枚選びました(笑)



産院からの無料のチケットは撮影料と写真1枚だけだったんで・・・



それはさすがに寂しすぎるって思ってて行ったものの



2枚くらい増やすつもりが



結局全部で6枚になっちゃった



まぁその時にしか撮れない思い出っていうか記念の写真だし



6枚にも厳選したんだし



お金は少しかかったけど仕方にゃい



アルバム形式のにしました。



どんどん増やせていくみたいで



18歳までは撮影料無料らしい



しかもキーホルダーやカードや待ちうけ写真プレゼントに



1万以上だとあんよと手の写真も無料でもらえるみたいだし



スタッフさん達もすっごい優しく楽しく



いい思い出になりました



奈々の時の成人式の写真なんか最悪の古臭い写真館に写りですっごい嫌だったんで




優空にはそんな思いしてほしくなぁ~い(笑)



110518_162224.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/220-292aa5bb