こんにちわ



昨日は優空の撮影でどっと疲れたせいか



オロ?(出血)が少し出た。



優空も疲れただろうし夜まとめて寝てくれるかなって



思ったけど・・・



2~3時間おきでした。。。



なのであんまし昨夜は寝れず



今日は美容院でも疲れたんか



頭痛いし熱っぽいというかほてって暑い



朝母さんに優空見てもらって



5ヶ月ぶりにやっと美容院行ってきました



ロングだったけど



これから暑くなるし



優空のお世話で髪長かったら何気に大変なんで



短く切りました



奈々髪の量多いけん美容師さん大変そうだった(笑)



色も12月に暗めに染めて以来だったし少し明るめにしてもらいました



それにしてもいつも思うけど担当の美容師さんかっこいい(笑)



NEWSのメンバーににおりそうな感じ(笑)



髪暗めにしてツンツン立てて似合ってたな~



安くしてもらえたし良かったです






昨日優空2ヶ月バースデーだったし久しぶりに旦那にメールしてみた



けど




返事はやっぱりなかった。



話し合いもする気ないんかな。



優空が可愛くないんだろうか・・・




母さんや父さんも



奈々の旦那は奈々や優空に愛はないんかね?



今のままじゃ帰らせるの不安だし



帰る前に



ちゃんと話し合いせんと。



みたいな事言ってる。



メールや電話じゃなかなか話し合いにもならんし



第三者交えての話し合いのがいいと思う。



けど返事ない



奈々だけじゃなく



奈々の親や友達まであきれさせたり



裏切らないでほしい・・・



結婚式の頃を思い出す今日この頃・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/221-dda59de6
