話し合いの件旦那に言ったら




6月初めに話に行くって言われました



5月は休みもうないんだろーか…



優空に1ヶ月以上会ってないことになるし寂しくないんか聞いたら



そこは無視されました
パパとしての自覚がないんだろーか優空が可愛くないんかな…



少しでも早く仲直りの為に話し合いたいのに帰るギリギリとか



まぁ夜間のドライバーも今月までなんか忙しいんかな…



仕事前にゲーセン寄れる元気は最近あるみたいだけど


なんだかもし離婚話親にまでもってきたらどーしよ。とか考えてしまう。




たぃしたことない事で喧嘩して離婚とか



優空もおるのにそりゃさすがにないかな~
大人の考えならないはず



はぁ~最近立ちくらみみたぃにめまいするしストレス溜まります



何で産後すぐでこんな事にならんといけんのんだろ




ぃつ話に来るんかは分からんけど長すぎる



疲れるしあんまし長引かせたくないです




まぁ話し合いに来る訳だし良いよーになるって信じて待つしかないですよね




あんまし考えすぎてもストレス溜まるし




優空たんもーちょっとで寝そう




寝顔も可愛いなぁ(笑)
優空の顔見て癒されなきゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/222-91807f9b
