今日も暑い~広島


朝から優空たんゲボゲボミルク吐いたり



汗かいたりで何回お着替えしたことやら・・(笑)



ベビーベッド買った時おまけでもらった優空たんのボール




前父さんがフルフィーにあげてボロボロにしたんで



今日じいじ(父さん)がオーボール買ってくれました



高いんだよね~このベビー用のボール。



ガラガラ音せんやつで800円ちょっとで音するやつは



1300円ぐらい


まぁ音するやつはちょっと固かったし高いし安い方買ってもらいました


まだ掴んではくれないけどもう少ししたら掴んで遊んでくれるかな~♪


110522_150545.jpg



優空たんムッチムッチです(笑)
巨大なハムスターみたいな感じ



帰ってっきて汗で服湿っとったけんついに半袖着せてあげました



薄くない生地の長袖はもう暑くて着れんかな



それにしても毎日また頭痛。
気分下がるよね
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/226-9a4bccd8
