22日




いつも通り朝優空ナースステーションに預ける



8時4分朝ごはん


・パン
・かぼちゃ玄米スープ
・きのこソテー
・海そうサラダ
・豆乳グルト
465カロリー


110322_080450.jpg




退院できるかの内診~



問題ないし明日には退院できますねって言われる♪



シャワー



優空迎えに行って



部屋戻って授乳等・・

11時44分昼ごはん

・セイタン混ぜご飯
・フライドポテト
・カリフラワーのグラタン
・キャベツと桜エビ炒め
・フルーツ
801カロリー




110322_114448.jpg



いつもおいしいけどこの日のお昼もなかなかおいしかった♪

15時14分おやつ
・にんじんゼリー

110322_151440.jpg



午後からも



いつも通り親戚やら友達や旦那が面会に来てくれました



17時からはお疲れ様エステがありました



フェイシャルやボディーなどいろいろ選べたし



あっとゆうまだったけど気持ちよかった~



ちなみに奈々はフェイシャルにしたよ



夕飯までになんとか終わって

18時2分夜ご飯


・玄米ご飯
・テンペかき揚げ
・含め煮
・酢の物
・赤だし
684カロリー


※テンペとは・・ゆでた大豆にテンペ菌を発酵させたもの。
インドネシアからきた伝統的な
大豆発酵食品 イソフラボン・アミノ酸・食物繊維など体に良い栄養成分が豊富に
含まれており『畑のお肉』といわれている
みたいです


110322_180216.jpg


確かにお肉みたいな感触でおいしかったです♪



退院前日の夕方くらいから母乳やっと出るようになりました



一安心でしたね(笑)



出始めはすっごい張って痛かったけどね



最後出産ストーリー⑧へ続く
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/228-c102c2fd
