2010.04.03 ソレイユ
こないだ妹とリニューアルオープンした府中のソレイユに行ってきましたぁ



結構お店も充実した感じになってたし個人的には満足だったかな



ランチはなんとか葡萄って和風のバイキングで食べました



100329_123641_convert_20100403184307.jpg




またまたいつもの癖で食べた後に写メ撮るの思い出した為デザートだけでお許しを



妹とはいろいろ語り~の食べ~ので楽しかったです



それからはブラブラ買い物して帰りましたよん






話変わりますが最近旦那が仕事忙しく帰りが遅いので夕飯も一人でだし寂しい毎日です



明日も仕事だし



今日は早く寝ようかな
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/23-cbf44ca2
