2011.06.01 お客様Day
優空たんに会いに今日は3人もお客さんくる予定だったんで



オシャレしてみた優空たん



最初は違う服着とったけど



うん○大量にして服まで漏らしたんで



朝友達来る前にお着替え(笑)



友達来る前でよかったです



こないだ母さんが買ってくれたベビードールの服



可愛すぎる



110601_093209.jpg




何でも似合うなぁ~



9時半ぐらいに授乳済ませて



友達一人目が



10時半くらいに来ました。



最後ら辺話が盛り上がりなんだかんだ



12時半までいました(笑)



その次13時くらいに妹の友達が(奈々も知ってる子)



京都に帰る前に優空に会いたいとのことで・・



一人目の友達帰ったら母さん急いで昼ごはんセブンで買ってきました



こないだ帰れま10でセブンの時母さんと食べたくなって確か5位のカレー買ってきました♪



そしたらめっちゃおいしい



コンビニのカレーとは思えんくらいおいしかったです。



やわらかいお肉沢山入ってるしにんじんもとろけるくらい



やわらかくて感動しました(笑)



ちょこっと辛かったけどね



食べ終えて13時前優空たん授乳時間なんで急いで飲まして結局妹の友達13時半



授乳終わったくらいに来てくれたんで助かりました(笑)



14時前3人目の地元友達から



今から行くねってメールが



地元友達来たんで妹達は出かけていきました。



それから3人目の友達は仕事の新人歓迎会の準備があるとかで



1時間弱いろいろ話して帰りました



朝から続けてお客さんきて帰ったらもう15時過ぎでした



さすがに疲れた~



優空たんも疲れたんか今寝てます



奈々もどっと疲れたマジで



明日は旦那が話しにくることになってます。



良い方向に話し進むといいな



優空たん起きちゃった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/239-7ec19dda
