2011.06.02 もぅ疲れた
こんばんは



今日は旦那との話し合いの日で母さんも仕事休んで旦那待ってたんですが…



13時半くらいから大雨



旦那からメール



『雨でしんどいけ明日でいい?』



え?!!(゜ロ゜ノ)ノ



ビックリしましたその言葉に




約束しとったんだし風邪や雪ぢゃないんだしって言っても



『話すことないし明日ね』


母さんに今日こんのんだってって言ったら母さん怒りだし旦那に電話してました



最初は優しく母さんも話してたけど旦那の言動にキレ言い合ってました



うるさいわとか何様とか言われたらしーけどよく言えるよね妻の親に



奈々の親が相当ウザイみたいだけど今までどれだけ助けてもらっとるか忘れとるんかな



普通なら感謝してもいいくらいだよね



なんかもう疲れました…普段は普通に優しい旦那なのに



今回は転職とかのストレスで思考能力なくなったんかな



奈々や優空にも会いに行く意味ないとか言うし



旦那は自分だけストレスたまって疲れとるとでも思ってるんですかね…



育児だって本当大変で奈々も寝不足なりながらも可愛い娘さんの為疲れてヘトヘトでもなかなか休む暇なく自分より娘って感じで頑張ってるのに



さらに旦那とこんなで疲れました…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/240-ff8ce5e3
