2011.06.04 無事に☆
久々にフルフィー↓↓



110604_110517_convert_20110604131003.jpg



昨日は旦那夕方母さんに謝りに来て



お互い落ち着いて話して



仲直りできました



なんとか良かったです



今日は今まで結構ストレス溜まってたのが出たんか



なんだか気分悪いし


めまいするしで


優空グズって抱っこするのもしんどく



フラフラです



でも・・・



そのあとバンボに座らせてゆらゆら揺らしてたら



すっごいご機嫌になって



声出して『うきゃきゃ』って何回も笑ったんで



超癒されました



しばらくしてたら



飽きたんか無表情になり・・



またグズりだしたんですけどね(笑)



ゼナ飲んだし優空寝たけん奈々もちょこっと寝るかな





そういえば昨夜2時頃地震があった



広島久々に結構揺れたんでびっくりしました



震度3くらいだったんかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/242-01b6e202
