2011.06.07 手続き準備
産後2ヶ月もたったし



失業手当ての手続きに行くんですが



母さんが日曜帰る前についてきてくれるらしい



優空もおるし



待ち時間長いだろうし



授乳時間とかもあるんで



一緒に行って母さん達はSOGOで待っといてもらう予定です



まずついたら



SOGOのベビールームで授乳して



それから



奈々はハローワークへ・・


旦那の話しじゃぁ



2時間くらいは待ち時間あるかもとのこと



もっと手際よくできないんだろうか・・



しかも後日説明会とかもあるみたいだし



何回あんな不便な場所に通わせるんだよ



どこの場所のハローワークでも良ければまだいいのに



マタニティの時期間延長の更新に行った時



貰った書類が家にあったんですが



旦那が住民票も取って一緒に持ってきてくれました



夜間の仕事やめてもまだ不眠症が続くみたいで



まだ少ししんどそうだけど



日曜奈々達帰る為に



毎日掃除もしてくれてるみたいだし



機嫌悪くなければやっぱり優しい(笑)



今日は仲直りして久々に前みたいに話しもできたし良かったです



旦那来てちょっとしたら優空寝たんで



写真撮りに行ったり銀行行ったりいろいろ準備物用意しに行ったり



しました



家戻ったら少し休憩して旦那帰って



奈々は優空と散歩行ってきました



110607_142634.jpg




近くのポポロの森公園



毎年ここで夏祭りがあるんですが



去年は妊娠しててしんどくてすぐ帰ったんだよね(笑)



今年は優空たんも一緒に行きたいな~



ってか夏祭り来月だけど



母さんがあんた~来月誕生日じゃんって言われて気づいた(笑)



優空のことでいっぱいですっかり忘れてた



まぁ25になる訳でもう誕生日もだんだん嬉しくないような(笑)


年取りたくない~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/245-43c8666d