2011.06.09 疲れた・・・
今日は疲れました・・・



昨夜は優空たんすっごい久々に続けて7時間寝てくれたんで



体力はあったんですが



朝9時車で優空と母さんで市内へ・・



母さん長距離運転しんどいみたいなので



奈々が運転



9時45分くらいについて


母さん優空とは別れて



奈々はハローワークへ



ハローワークは人多いし


母さんらはSOGOで待っててくれました



10時前にハローワークついたけど



すでにすっごい人でした



最初の受付で書類に記入して待ち時間



聞いたら20~30分くらいですかね~と言われ



それくらいに呼ばれました



結局待ち時間までに旦那は来れず



すれ違い(笑)



そんで



これまた話しが長い



しかも母子手帳ベビーカーのかけてあるカバンに入ってて



でも出産日の確認でいるのでまた早めに持ってきてください言われました



はぁどうしよ・・って思いながらひとまず1階での手続きは終わって



今度は2階で手続き・・・



そしたら旦那来てました



けど奈々は次の手続きあるし



優空の授乳時間せまってきてたんで



2階へ・・・



2階で出して待ってる時



母さんに母子手帳ので電話したけどさっぱり向こうに聞こえて



なくって多分はたから見たら



奈々大きい声で



『母子手帳』とか『待ち時間60分とかなっとる』とか何回も言ってて



変人だったかも(笑)



そうこうしてたら何故かすぐ呼ばれました(笑)



電話の内容が聞こえてたんか



女の方に『すぐ登録終わりますからね』とニコっと言われた



恥ずかしい②(笑)


けど良い人でよかったです



それからすぐ終わって母さんに電話したら優空授乳時間で



泣いとるけん早く~と言われ



急いで1階へ・・・



けど旦那の姿見えず



電話かけてみたら1番前にいたみたいでまだ途中みたいだったし



奈々も急いでたんで



すぐお別れ



結局ほぼすれ違い(笑)



それから急いでSOGOまで行きました



行ったら泣きつかれてました



ごめんよ優空たん



それからすぐ授乳したらちょうどお昼だったんで



ヘルシーでおいしいランチ♪



でも優空たんずっと起きてたし大変でした



そのあとはすぐ帰宅って言いたいとこだけど



忘れてた母子手帳帰りぎわ見せて帰りました・・・


帰りも奈々運転でヘトヘト・・・



でもなんとか無事手続きできてよかったです。



明日は日曜奈々達帰るけんっておじいちゃん年金出るらしく



豪華ランチ食べに行ってきます



お腹空かせていかなきゃ。



でも明日も疲れそうだな~



なんかさっきから横腹痛くて・・・



ズキズキする。



なんだろう



今日も優空たんまとめて寝てくれたら助かるけど



そうはいかないよね~(笑)



今夜も頑張りまぁ~す
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/247-63ce7cb8
