2011.06.16 少しは・・
こんにちわ



家帰ってきて早くて5日目ですが



初日よりは少しずつ生活に慣れてきました



まだ旦那が転職活動中でおるけん手伝ってもらったりしてるから



なんとかやってます



でも月曜日から優空たん



毎日外出しすぎたかも・・



月曜日はアルパ

火曜日は旦那の実家

昨日は奈々の実家少し寄ったりしたし



まだ3ヶ月前だし優空たんも
また環境変わって慣れてないし
少し慣れるまで家でなるべく過ごそ・・・



そろそろ母乳の免疫も切れてくるころみたいだし
予防接種も始まります。



なんだか沢山種類があるんで
調べたりもしたけど人に聞くのが1番だし
下の階に5ヶ月くらいの赤ちゃんおるけん奥さんに聞いてみようかなって思います



親しくはないけどこれをきっかけに親しくなれないもんか・・(笑)



種類沢山あるうえに順番とかもあるけん訳わかんなくなりそうだもん



今日は旦那ヤマト運輸の面接行ってきました。



安定した職業だし受かるといいんだけど・・



受ける人が多いんか結果は10日以内になるみたいです



5人は採ってくれるみたいじゃけ~その中の1人になるといいなぁ。。




受かったら実家付近への引越しとかも考えなきゃなぁ~



今までは母乳の免疫で守られてたけど



これからは優空たん風邪もひいたりするだるし



奈々が風邪引いた時とかも



旦那仕事してたら



母さんに見てもらえるしね~



母さんもヤマト受かったら引越し費用半分出すし早めにきんちゃいねって言ってる。



良い条件の場所があればいいけど



探してみなくちゃ



こんないろいろしてくれる母さんには感謝です



実家おる時も3ヶ月近く面倒一緒に見てくれたし



こんな良くしてくれないお母さんも世の中いるよねきっと・・













優空たん今寝てるし雨じゃけ旦那買い物行ってくれてる
優空たん起きたら下の階の人んとこピンポン押してみようかな~・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/251-41b0d5cf
