2011.06.19 しんどい~
こんにちわ。



ヤバイ体調悪すぎる



今日は朝から頭痛くて優空たんも寝てたし洗濯回したら薬飲んで



奈々も



また一緒に寝ました



今日は体調悪いわ~って思いながらも朝から旦那と



引越しの件でまたいろいろあり



精神的にも疲れた

母さんからメールがきて

まぁまだ旦那の職決まってはないけど



実家から車で10分くらいのとこの



県営3LDKでいいとこみたいなのにが3万代で募集?してるみたいで



24日が締め切りで9月入居って予定みたいよ~



って話したら旦那はまたすぐにキレだし



今はまだ職決まってもないし大体高速付近じゃないとありえんとか



そんなすぐすぐには無理だってとか



言い出すしまつ



すぐキレてこっちの話聞かんくなるけんマジむかつく



こないだは実家近くの引越しのこと考えとるって言いよったのに



今日はなんかすぐには無理とか・・・



いつ引越したって一緒なんじゃけぇ早いうちのがいいのに



奈々が倒れたり風邪引いたらどうするつもりなんだろね



優空だって体調悪くなるなんてたまにしかないし焦る必要ないとかいうけど



子供ってカゼ引きやすいしよく前の職場の方も保育園から電話かかってきてたもん


職場から家まで1時間内ならまぁ少しは遠いけど



子供や妻の動きやすさ優先に考えてもらいたいよ






お昼は優空たん見ながら



簡単にラーメン作って食べて



少し優空たん寝たんで



少しはゆっくりできたけど


起きたら買い物行かなきゃで



ベビーカーで優空散歩がてら行ってきた



ケド暑いし荷物重いしで帰ってフラフラめまいするもん



夕飯の準備買ってきたのに



旦那はゲーム友達から電話があって



岩国に行くとか誘われて



奈々に聞きもせず行く②とか答えとるし



もうマジイライラやばい


今から岩国まで出かけるとか



優空のお風呂の事や夕飯も買ったりしとるのに



なんで自分勝手に決めれるんだろね



奈々はやりたいこと我慢して優空優先に



育児頑張ってるのに



旦那なんか自分の好きなゲームばっかり



あ~マジむかつく



なんかおなか痛いしまた軽く出血しとったし


出たり出んかったりじゃけ~生理ではないんかな



疲れとるな自分・・・



なんか泣けてくる。



でも夕飯準備とお風呂・・初1人で入れなきゃ



どうやって1人で入れようかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/253-21154018
