2011.06.22 暑さで・・・
今日も一日暑かったです



昨日なんて午前中で29.5度



エアコンつけずにいたんですが



あまりに暑いし優空も汗かいて髪まで濡れてたんで



着替えさせて午後からはエアコンつけました



大人より赤ちゃんは体温高いし気をつけてあげないと水分補給とかも・・



で昨日の夜はマジ寝苦しかった



初めて窓開けて扇風機も中にして寝たけど



暑くて②優空たんもかわいそうなんでお腹にだけ



タオルケットかけてあげてました



奈々の家エアコンリビングにはあるけど



寝室には買ってなくて



優空生まれる前は毎年真夏はリビングと繋がった隣の部屋で布団しいて寝てました。



けど優空たんおるしエアコン安いのでいいけんもう1台寝室に買わなきゃかもです



まぁ旦那の職が決まるまでは我慢・・かな。



先週受けたとこが10日以内に返事くるはずなんで



今週中には来るはずなんですが・・・



長くてドキドキ



結構大手だし



受かったらいいな~って思う。



そこで働いてる友達にもいろいろ聞いてお世話になったし(笑)



話は変わったけどまた戻って・・



この暑さで最近夜も優空寝たあともなかなか寝付けんくなって



でも優空たんは3~4時間後に起きるけん



奈々も起きんといけんで



また少し睡眠不足もあったり疲れも取れてなくて



ここ数日体調悪いです



貧血気味なんかなぁ~頭もボーっとするし



あんまし元気でない~



そんで食欲もあんましない・・・



そのおかげもあるんか実家から戻ってきて



2.5㌔は痩せました



でも母乳の為食べるもんは食べなきゃまだ出んくなったら困るしね



今夜も暑いんかなぁ~がんばろっと。



旦那優空たん抱っこしてくれてるあいまに更新出来た♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/254-2fe6d97f
