優空たん今日で早いもんで生後100日でした



お食い初めは色々手間かかるし奈々も初めてでよく分かんないんで



実家ですることに



母さんも作るの大変って思ってたらわたやのHPにお子さまお食い初め用みたいなお弁当があり電話で聞いたら



お祝い用みたいだけどお食い初めバージョンにもできるとのことでしてもらったみたいです



しかもちゃんと印刷した優空の名前のノシまでついてて感動しました



ばぁばに抱っこしてもらい食べさせるマネするんだけど


これから食欲旺盛になるのか優空たん本間に食べようとしたんでみんなして爆笑でした(笑)



無事終えることが出来て良かったです



次の祝い事はハーフバースデーかな



今より大きくなってるんだろーなぁ



これからも優空たんの成長が楽しみです


すくすく元気に大きくなってね
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/256-67d187fd